BBS

地震 - 永野孝明

2011/03/12 (Sat) 21:33:58

みんな大丈夫かな?
半端じゃない事態なので心配でしょうがないです。
現役・OB関わらず、見てくれる人がいたら安否コメントよろしくお願いします(>_<)

Re: 地震 - やまもと

2011/03/21 (Mon) 00:02:50

みなさん無事で本当に良かったです。
それぞれ被害にあって大変な状況だと思いますが、負けずに頑張っていきましょう。

伊藤、そして4年生のみなさん卒業おめでとうございます。
これからそれぞれ新しい生活が始まると思いますが、弘前で学んだことや出会った人たちとの縁を大事にして新しい道を進んでいってほしいと思います。

またみんなと会えるのを楽しみにしてます!!

それじゃまた!

地震から1週間が過ぎて - ゆみこ

2011/03/20 (Sun) 17:31:08

全員が無事で本当によかった!!!!!
ちなみに岩沼も無事でした^^

茨城は少しずつですが、戻りつつあります。まだ学校は水が出ませんが・・
もう心配はいりません。東北の方にどんどん目を向けてあげてほしいと思います。
私もできることを一つずつ、やります。

卒業式がなくなってしまって本当に寂しいですね。
でも新しいスタートラインに立っているみなさん、今の不安と期待の混じったドキドキを楽しんでください!

卒業おめでとうございます

Re: 地震 - いた

2011/03/19 (Sat) 03:30:58

OBはすけさんたちの代まで被害が大きい地域の人たちには連絡しまして、無事だったようです。
現役も無事で本当に良かった。

今僕にできることは電気・ガソリンの節約と募金、そして普通に今まで通り働くこと。
被災された方々が元気になった時に、少しでも元の日本に戻っているように力になれればと考えています。

普段の生活に戻れた方は自分にできることを考え、実行して欲しいと思います。みなさんが心ある人間であることを祈っています。

何かの縁で出会った、弘前大学全学ソフトテニス部のみなさんが連絡を取り合い心配する姿を知って絆の深さを感じ、一生涯の仲間を持てたことに改めて感謝します。



伊藤、4年生のみなさん、卒業おめでとう。

Re: 地震 - わたなべ

2011/03/18 (Fri) 01:15:24

4年生の方々も含めテニス部全員の無事を確認出来たようです!!
ほんとによかったです(´;ω;`)

OBの皆さんも無事でしょうか(;_;)??

Re: 地震 - さわぐち

2011/03/14 (Mon) 16:58:40

連絡が取れた人も多いかとは思いますが
現役(1~3年生)は全員無事だということです!!
私含め数人がまだ弘前に、他は実家にいるそうです。

安否のわからない人たちの無事が確認されることを願うばかりです。

茨城から - ゆみこ

2011/03/13 (Sun) 17:20:20

私も家族もみんな元気です
学校は火曜日まで休みであすから復興作業です
東北の方、心配です・・

とにかくみんなで連絡を取り合って乗り越えましょう。
連絡くれたみなさん、本当にありがとうございました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.